GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



重ね着してたら下の服に色移りしてて悲しい

毎年、11/3の祝日に元いた職場が
お祭りを開催しているので顔を出してきました。
すぐに別の用事があったので、
お祭り開始の30分前に行って、
まずは仲の良かった2人の同僚の所へ。
一人の子はチケット協力仲間でもあるので、
度々メールをしたり、
半年くらい前だけど会ったりしたんだけど、
もう一人の子は、丁度1年前のこのお祭りで会ったきり。
「ポルノを見るとT(私の旧姓)さんを思い出します。」
と言われちゃいました(笑)
私も韓流ドラマの話題が出ると彼女を思い出しますよ
勤めている頃、韓流の彼女とは隣の部署だったけど、
休憩時間も同じだったし、
お茶出しや片付けも協力し合うような部署同士だったので
会社や上司のグチや同じジャニ好き、ライブ好きでもあったので、
芸能人の話やドラマの話ばかりしていたんですよ。
この彼女、韓流だけでなく
全てのドラマチェックをしている子で
ひととおり見ているので、
私が途中で見るのをやめてしまったドラマの続きやら
どれがその子の中で一番面白いか教えてもらったりしていたものです。
今回も彼女の言ったスマコンの話やら私がこないだ行ったドリカムの話で盛り上がったよ。
つもる話がいつもと変わらないという(笑)
今度はいつ会えるか分かんないけど、また楽しい話したいなぁ。

写真はパフェクラブ久々の活動風景。
巨峰のパフェでございます
巨峰のソルベがとっても巨峰!
そしてまんまる巨峰もとても甘くて
アイスクリームを食べてもなお甘さを感じるのですよ
大満足の1品です



11月4日(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)