GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



3日前位から胃腸が調子悪い

メリィ☆クリスマス

シンジラレナイ
何故、今日この日に重なる。
今日発表のミスチルのFC先行落ちました(ToT)
かなりショックです・・・
同じく今日発表の友達に頼まれてた別件のエントリーも軒並み落選。
よゐこの無人島生活のプレゼントのDVDも外れた;
でも、落選通知のハガキがちゃんと来て
裏に印刷だけど濱口優さんのサインとメッセージが書いてあったから
なんか外れてもこれは嬉しいプレゼントだったかも。
上記、2件のこともあったから、余計に。
ぐっちょん、ありがとう!

今日は旦那っちが休みを取ってくれていたので
久々にクリスマスイブにクリスマスが出来ましたv
漬け込んでたチキンのもも肉焼いて、ケーキ食べてチーズフォンデュしました♪
シャンパンもね☆
チーズフォンデュはたまにいくサンドイッチカフェで
去年、試験的に販売されたのをたまたま買うことが出来て、凄く美味しかったの!
チーズのブレンドが良いみたいで
自分でピザチーズ溶かしてやってみたこともあるけど比べるとイマイチ。

先週、そのカフェに久々にランチしにいって、
偶然予約期間中にのタイミングだったの♪
チーズも美味しいけど、一緒にセットされてる
焼きたてパンが非常に美味v
美味しかった~vvv



12月24日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)