GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



特に観光はせずお茶&買い物の予定です

今年は、クリスマスと年末の支度を同時進行にしよう!
と宣言したとおり、忙しい12月を過ごしていましたが、
クリスマスの25日にビール工場の見学に友人達と行ったり
その2日後に、別の友達が我が家に遊びに来てくれて

色々とお喋りしたりと
忙しいながらに楽しい日も多かったです
忙しい、やらなきゃ!と思っている時に、
逆にこういう時間があるのは気分転換も出来、
心にも余裕が出る気がしますね

そして、今日から旦那っちが休みだったので、
最終大そうじ&おせち仕上げをしました。
新年を迎える準備ができました

年末進行を早めた最大の理由であるポルノライブの為
明日から夫婦二人で横浜に旅立ちます!
久しぶりにぷらっとに乗って行きますよ

それでは、皆様、よいお年を

紅白での桑田さんの復活がとっても楽しみです



12月29日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)