GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



嵐のアンドロイドauのCMを全部見て来ました

週末にケータイ機種変してきました。
スマートフォンじゃなくて普通の。

今までのはもう4年目位で
「周波数が変わったからあなたの携帯はあと2年位すると使えないから早めに機種変してね。」
と去年お知らせが来て、
ギリギリまで使おうかと思ったんだけど
春モデルで気に入った機種が出て来たので変えて来ました♪

私はケータイを持つようになってから
最初の2台はデンソーだったのですが、
それからずっとサンヨーのを何年も何台も
機種変し続けてきたのですが、
今、サンヨーさんは私があまり好きでない
スライドタイプしか出てないの(>_<)
なので、見た目と機能で選んできたんだけど
サンヨーだと例えば「つ→づ→っ」と変わったとこが
「つ→っ→づ」だったりなど、
キーパネルの操作が若干違うので
まだ少し慣れずにいたりしますf^_^;
でも、万歩計とか色々面白い機能もついていたりして楽しいよ。
いつもそうだけど、ケータイ機種変すると
なんかオモチャを買ってもらったみたい(笑)
スマフォにしたら、もっとオモチャだろね。



2月8日(火)16:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 新しい携帯いいなあo(^-^)o

どこの携帯にしたのかな?
私も2年以上経っているので変えたいなとは思うのだけど、まだまだ使えるのと購入店のサービスで新しい電池パックを貰ったのだけど、まだ使っていないから勿体無いなと(^_^;)
いい色のが出たら欲しいとは思うけど、やっぱり考えちゃうよねf^_^;


 by ひかり | 2月10日(木)13:19

 2: (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

シャープのです。
ストラップつけるとこが下にあるのが気に入りませんが、
他は気に入ってます(^-^)
ロイスの時に買ったフィルムを貼ってみたけど
あの王冠が正直みずらいよ(笑)

まだまだ使えるなら
良いのが出るまで待ってればいいと思うけど
夏になるとブルー系が増えてくるんじゃない?


 by しょーこ | 2月10日(木)22:22


(1/1ページ)