GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



黄色い封筒はまだ来ないんですけど

ポルノのFCに入って10年が経過しましたが、
初めて会報に投稿記事が載りました♪
というか初投稿。
震災に際して色々気持ちの変化や
伝えたいことを
ファンクラブの皆にメッセージとして伝え、
その想いを共有することにより、
前向きになれたり、
励ましあったり出来たなら…
という企画に参加させてもらいました。
4月の終わり頃に現れた企画で、
私自身も色々考えたけど、
実際問題、ちょっとした募金やチャリティーの企画に参加することしか出来てない状態。
ずるいともしかしたら言われるかもだけど、
今の自分の生活を守っていかなきゃいけない。
でも想いはずっとあって、誰かに伝えられたら嬉しいなと思っていたので、
この企画はとても嬉しいものでした。
「My name is love」は私のテーマでもあったので、
それを合わせて伝えていけたらなと。
自己満足かもしれないけれど、載らなくてもいから誰かに伝えたかったのです。

記事はFAXでファンクラブ事務所の宛先に送ったのですが、
スペースが余ったので、イラストも描いてみたりしました♪
会報にはスペースの都合上文章しか載らなかったんですけどね。
載ったことが嬉しかったけれど、読んでくれる見知らぬファンがいることもとても嬉しい。
でも、年齢がまんま載っているので、多少サバ読んどけば良かったかも(笑)



5月27日(金)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポルノグラフィティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)