GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



荷物に余裕があればラシックの飲む酢も買いたかった

昨日はフレンズ会。
私も妊娠後初の公共交通機関を使っての一人おでかけ。
出血の経験も2度ほどあったのと、安定期に入るのが8月下旬ということ、
そして何より暑い!暑すぎる!!ということもあり、
お出掛けを控えていましたが、
お医者様より、無理のない範囲なら大丈夫と言われたので出かけてみることにしました
みんなにも会いたかったし

2ヶ月振りの街中の様子はやっぱりいいですね(^-^)
うちん中にいることも大好きだけれど、
やっぱり外に出られるのは、空気が違う
ゆっくりランチしてお茶してお喋りして幸せでした
お店で食べるパスタも久しぶり~
私が妊婦ということもあり、色々と気を遣わせてしまったかもしれないけれど、
楽しく過ごせたのは皆様のおかげです

帰り、皆と別れてから食料品を少し買ってから帰る予定だったのですが、
うっかり色々と他のお店とかも見て回ってしまい
結局、別れてから1時間位栄にいたりしました(笑)



8月7日(日)14:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 私も楽しかったですよ~。

久しぶりに元気そうな姿を見れて嬉しかったです
また、無理のない範囲で遊びましょうね
そして、乳がんが間違いだったとのこと、本当に良かったです><
家族とご先祖様に感謝ですね!


 by しま | 8月7日(日)21:03

 2: 私も皆からパワー注入いただきました

やっぱりお外はいいですね〜!
体調・状況に応じて妊婦でも楽しめるお出かけライフを満喫したいですo(^-^)o
その時は是非お付き合いくださいませv

診断結果にはとりあえず一安心。
家族のありがたみも改めて感じました。
そして、やっぱり検診は大切だから
今後もちゃんと受けようと想ったよ。


 by しょーこ | 8月8日(月)08:13


(1/1ページ)