GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



食べてばっかの夏休みでした

夏休み後半日記。

8/15(月)
旦那っち兄弟家族との集まりで夕方から旦那っち実家へ。
両親は勿論知ってるけど、私が妊娠してることを
他の兄弟家族に旦那っちから伝えてもらったよ(^-^)
皆、口にはしてなかったけど、
これで今日私がビール飲んでない事に合点がいったんだろうなぁ(笑)

8/16(火)
1泊でうちの実家へ。実は妊娠後初の里帰り。
この日のお昼ははひつまぶしを親にご馳走になりました♪
久々に行ったお店で美味しかったけど
鰻の質が今年は落ちてるのか、
前に行った時のが脂の乗りとか肉質が良かったような気が?

8/17(水)
分娩申し込みしてきた。
予約したのに1時間オーバーで診察室に入った。

8/18(木)
旦那さん、半日出勤。
昼に帰ってきたんだけど、
自販機扱ってる会社が工場が休みに入るから自販機の電源切っていたそうで、
汗かいても何も飲めずに働いていたみたい(>_<)
殆どの職員が自販機止ってるの知らなくて(今まで長期休暇の途中で出勤したことないみたい。)
半日だし、自販機あるから向こうで買うって人がほとんどだったみたい;
うちの旦那っちもその一人。お茶持ってけば良かったね。
旦那っちは夕方から会社の飲み会だったので、
私はフレンドとイタリアーン♪
ここは本当に美味しいわ~。
でも後日、9月に閉店してしまうことを知り大ショック(>_<)

8/19(金)
この日は私達が挙げた結婚式場で挙式者を集っての夏のパーティー。
今年は8月に一部改装する予定だったそうで、8月は挙式の予定を入れていないそうで、
この夏のパーティーは6日間も開催されるの!
(でも改装は本部からのGOが延期になって冬頃になるとか?)
私達が行った日は平日ということもあり5組だけ。
因みにうち以外みんな子供連れだった。
土日はこの3倍近くの参加者がいるみたい。
でも、その代わり、担当プランナーさんやヘアメイクさんとゆっくりお話が出来たわ(*^-^*)
妊娠したことを伝えたら、ものすごく喜んでくれて私も感激!
前に子どもが欲しいけど、なかなか出来ないのよねぇってプランナーさんに話したことあって、
「うちで挙式した人で私が知ってる人は今まで皆子供が出来てるから大丈夫!」
って言ってくれた言葉は私のお守りになっていたんだ。
来年の夏のパーティーは、うちも子連れで行けるかな?

8/21(日)
土曜日から旦那っちも出勤なんだけど、
日曜日にフレンドがうちにあるスイカを食べに来てくれたので、
なんか日曜日まで夏休み気分の私f^_^;
お昼はピザ♪そのあとはデザートにうちのスイカ+葡萄、
それから皆さんの持ってきてくださった手土産でお腹もいっぱい(^-^)
楽しく過ごせました(・∀・)ノ



8月22日(月)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)