GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2日目は「トヨタ~」って言ってくれたみたいです。

週末の10日土曜日、
ミスチルのライブに行ってきました♪
@トヨタスタジアム。
家からスタジアムが近いこともあり、
6日から始まった設営風景なども
見に行ってしまったり(笑)
お散歩がてらね。
いい運動になりましたよ。



前ツアーの4月に長野でのライブは
震災の約1ヵ月後だったということもあり、
自分自身、被震していないとはいえ、
やっぱり色々と考える部分も多く、
そういったモヤモヤした部分や
不安な気持ちを一緒に救い上げてくれるように
感じたライブでした。

今回のライブは、「未来」「夢」「明日」
という言葉が連想されるようなライブ。
それは、決して、曲目や歌詞からではない内容。
くさい言い方だけど、
言葉じゃない音に込められた愛のメッセージ。
それは、毎回感じることなんだけど、
1音1詞パワーのある
力強くかつ優しい時間。
多いすぎて拾いきれてないかもだけど、
ひとつでも自分のものにして
誰かにあげれたらなと。

そして「メビウスの輪」のように
繋がればなと。



9月12日(月)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ミスチル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)