GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



でもやっぱりAランチしたいよねぇ

植田にある大きなお花屋&雑貨屋さんの2階の素敵なカフェは
ほぼ1年に1回位しか行かないのですが、
その1年に1回であったであろう先月9月、
期待していたランチコース(セット?)がなく、
ひとつ下のランクのセットをオーダーした訳ですが、
リベンジ心に火のついているメンバーで昨日行ってまいりました。



しかしですねぇ、1枚目とこちらの写真を見ていただければわかると思いますが
今回も憧れのAランチを食べることはできず(´Д⊂グスン
今回はオープンの11時にはお店に入れるよう、
10時半にはお店についてと、万全の態勢で臨んだんですが(>_<)
前回は、開店してからたしか1時間半後の入店だったため、
数量終了で売り切れかなと思っていたのですが、
決してそうではなかったようで、
お店のその時の状況でやるかやらないか決めるらしく・・・。
(ということも諦めきれずスタッフに聞いた。)
もう、なんだよ~って感じでしたよ_| ̄|○

今回もひとつ下のランクのセットにしても良かったのですが、
こんな機会じゃないと単品メニューも頼まないよねということで、
私は1枚目写真のサンドイッチわ、
旦那っちはカレーをオーダーしていました。
写真はないけど、同志のフレンドは
3種のチーズの焼きカレーを。
私のサンドイッチは中身が3種類から2種類選べて
エビフライとソーセージを選んでみました♪
メニューに「軽いお食事にどうぞ」的なことが書いてあったけど、
しっかりとしたお食事の量です(笑)



食事を単品にしたのには、
デザートに重きを置こうという理由もあったり(笑)
私は大人のパフェ
「チョコレートムースのフルーツパフェ」を♪
上から、ココアパウダーのかかったソフトクリーム、
フルーツ、ゼリー、
ベリーソース、チョコムース、シリアル、
イチゴムース、チョコスポンジになってます(o^∇^o)ノ
ただ、筒状グラスで、隙間のないため、
上から順番に食べていくことしかできないので、
下の方が割と固形っぽいシリーズなので、
最後のスポンジのあたりに何かしっとりとしたものがあっても良かったかなと。
そうし言ってもとても美味しかったんですけどね(*^-^*)



そして、旦那っちのメイン(笑)

「お任せデザート スィーツアレンジトレイ」
お皿のサイズは約40cmほどのロングサイズ!!

対象物がなく、ケーキが小さく見えるかもしれませんが、
写真のソフトクリームは普通にコーンで買ったソフトクリームのサイズだと思ってくれれば。
私と友達にひとつずつ好きなのをくれたけれど、
それでも一人分には・・・って位の量!
1日に何皿これお店で出てるんだろう。
とりあえず、近くに座っている人で食べてる人はいなかったよ(笑)

先に述べたように私のオーダーしたサンドイッチが
「軽いお食事に」ってなっていたし、
旦那っちや友達のカレーより値段も安かったせいもあり、
私も最初は軽いならいけるかなと思ったりして、、
こっちをオーダーしようか悩んでいたのですが、しなくて良かったです(笑)



10月24日(月)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)