GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



今日も「祭」

メリィ☆クリスマス☆彡

12月に入ってからの週末は、必要なものを揃えたり、
何かとバタバタしていました。
今日は、午前中、電気屋さんに行って、ビデオカメラとデジカメを買ってきました。
先週はチャイルドシートも買ってきて、既に車にセットしてあったりします。
でも、久々に今日は少しゆっくりめに起きたりして、まったりとした休日を過ごしています。
旦那っちが今朝から風邪をひいてしまったということと、
今日は寒いので、ゆっくりしていようということになったというのも
まったり理由のひとつ(ふたつ?)だったりするんですけどね。

そんな中、昨日はフレンド達をお家にお招きして
クリスマスパーティーを開催しました♪
最近はひとつ仕事をすると疲れてくるので
間に休憩を意識的に入れながらのスローペースだったので
支度には予定より時間がかかってしまったけど
喜んでもらえたようなので満足です。←自己満足ですけどf^_^;
といってもチーズフォンデュだったので、
支度自体は大したことなかったんですけどね。
来年はもっと楽チンメニューになってるかも
・・・というかデリバリーになってたりf^_^;
パイナップルも美味しくて、さばいた甲斐がありました(^-^)
パイナップルは「切る」じゃなくって「さばく」よね(笑)
私が作った物だけじゃなくって、
皆が気を遣ってもってきていただいたお菓子(いつもありがとう!)なども集まり
あとケーキもあったりで、食べっぱなし飲みっぱなしの楽しい時間が過ごせました♪

それでは、皆さんもステキなクリスマスをv
私も今日はクリスマス兼少々早い私の誕生日で
夕方から鉄板焼きディナーに行ってきますo(^o^)o



12月25日(日)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)