GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



携帯さわってると奪いに来ます

随分お久しぶりになりますf^_^;
ブログは放棄するつもりはなかったんだけど
中々文字を打つ余裕がなくて今に至ってしまいました。
実際のところ、まだ余裕はないですがボチボチやっていきたいです。

ところで、文化の日に元いた職場のお祭りがあったので
親子三人で行ってきました(^O^)
去年はお腹が大きかったので行くのを辞めたので一年ぶりだったけど懐かしい~~!
なんか知らない間に上司だった人も孫が出来てお爺ちゃんになってたり( ̄∀ ̄)
あと総務部長が凄く痩せててビックリ!!
15キロ痩せたそうな!
最初の10キロはビリーで痩せたんだって。
よっちゃんがネムネムモードで早々に退散してきちゃったけど
もう少し大きくなったら楽しめるコーナーもあるので
その時を楽しみにしてるよ♪
準備してる時は何かと大変だったけど
お客で来るのは楽しいもんです(^O^)



11月6日(火)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)