GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



素敵すぎてしまったレポ パート2

特設バネルが設置。
並べば正面から良い感じに撮れるんだけど、
時間ないから、ななめから人いないのを見計らってパシャ
各地の名所ということで、名古屋は名古屋城。



ツアートラック。
写真撮れとばかりにFCブースの隣に停まっているさ♪



ロビーにはクリスマスツリーが。
よく見ると・・・



パノラマ42号クンがvvv
写真がボケててすみません



今回、留守番しているよっちゃんにはこちらのツアートラックのキーホルダー、
旦那っちには欲しかったいたボアパーカーをクリスマスプレゼントに買って帰りました。
(うちの旦那っちは行きもしないのにポルノのツアーグッズをたまに欲しがる。)
でも、ボアパーカーボアが中に着ている物にボアが付くんです(TωT;)
千円高くしても良いから裏地が欲しかったです。
着心地は良いしあったかいと言っていたので、とても残念です。

キーホルダーもタイヤが描いてあるものなので、
ミニカーみたいに動くのだともっと嬉しかったかも。
昔、ツアーグッズでツアートラック出したときは普通にミニカーだっただけに残念です。
でもこっちは光るけどね。
よっちゃんはまだ小さいので、出さずにこのケースごと遊ばせてます。

最後プチ文句になっちやったf^_^;
ライブの感想でポルノさんサイドにも送りたかったけど、
感想の紙を捨ててしまったのよ。



1月1日(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポルノグラフィティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは

遅ればせながら…レポ嬉しいです〜!気持ちだけでも行った気分になれました
星球と2012spakは何としてでも生で聞いてみたいなあ…2012年終わったから無理かな?
ありがとうございましたブログまた楽しみにしています


 by p子 | 1月13日(日)13:36

 2: コメントありがとうでぇす♪

レポ喜んでいただけたようで嬉しいです(*^o^*)

星球良いですよねvvv
ライブだと曲のイメージそのものを体感出来ますもん!
2012sparkもライブ映えする曲なんで、今後は2012をその年に変えて唄って欲しいなぁ…なんて。
2曲ともライブの定番曲になって欲しいです!
そして、P子さんにもライブではしゃいで欲しいです!!
ブログ、のんびりやってくんで今後もよろしくです☆


 by しょーこ | 1月13日(日)23:32


(1/1ページ)