GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



パフェも食べてきた♪

ミカンを食べる時はそれぞれの房をひとつずつ渡して
誰のミカンが一番甘かったか品評会をする。
ゴキブリのサイズを成長具合に合わせて赤ちゃん・幼稚園~大学生・大人と使い分ける。
皆で違う種類のケーキを食べる時は一口ずつ渡す。
…実家に帰ってきたと実感する幾つかのこと。
ゴキブリとは今回遭遇してませんがf^_^;

先日、実家の両親に子供を預けて
いつものフレンズにお誕生日のお祝いをしてもらいました♪
少しだけお洒落してお化粧して久々の外食です(⌒~⌒)

皆からの愛のこもったプレゼントとメッセージカードもいただきましたv
ありがとうね♪
毎回ながらプレゼントはどれも私が好きな感じのものばかり!
趣味がわかりやすい?w
いえいえ、長い付き合いの中、分かりあえた賜物だと思いたいわ(*^o^*)
20代の頃は、飾り物や受けを多少狙ったものとかが多かったかな?
30代からは身の周り品や実用的な物に。
ネタ切れにならずに何とかここまで贈り贈られ…。
プレゼントは歳を重ねる毎に何にしようか悩むけど
相手の事を考えて選ぶのは楽しいひととき。
一時期つけてたけどプレゼント備忘録、また始めてみようかな?

長い付き合いと言えばなんですが
ずっとこのメンバーで高校卒業後お誕生日会をやっているのですが
誰が言い出しっぺで誰の誕生日から始めたか定かではない私の記憶f^_^;
覚えてるよ!!という人がいたら教えてください☆ミ




2月6日(水)17:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: もうすぐだね~

誕生日

今年が節目になるというのは実感わかないけど、ずっと続いてくと思うと嬉しすぎるかも。
これからもよろしくね。
プレゼント。会って渡せたら一番だけど、どうするかな~


 by くま | 2月7日(木)06:04

 2: いよいよです☆ミ

出会った頃と比べてと身の周りも自身もお互い変化はあったけど
気持ちは変わらずに仲良くいられてることは感謝してるよ!
こちらこそ、これからもよろしく〜(^o^)/
是非また会いに来て〜〜v
お嬢ちゃんSも勿論一緒に(*^o^*)
またメールするね♪


 by しょーこ | 2月7日(木)15:41


(1/1ページ)