GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年8月24日を表示

今調べたらジャズドリームにもあるみたいv

ここのプロフィールにもちょいと書いていますが、
私はアイスクリームが大好きです
ジェラートも同じくくりで大好きです
BABBIジェラート、ピエールマルコリーニのバニラアイス、
そしてコールドストーンクリーマリーが
私のアイス3大巨塔と言っても過言ではありません
BABBIもピエールマルコリーニも名古屋に出来て嬉しいのですが、
コールドストーンクリーマリーはまだ誘致に至っていないといった現状。
名古屋市内にも似たような混ぜ混ぜアイスのお店はいくつかあるけど、
あそこほど美味しくないし、楽しくない!
ただ、混ぜてるだけなのよ
名古屋に出来たら並んででも行くのに・・・
と思って、今日何気に広告を見ていたら
「土岐プレミアムアウトレット」にあるって!!
名古屋じゃないものの、すっごい嬉しいv
土岐のアウトレットは前から彼氏っちと行ってみたいねぇ~と言ってて、
特に日にち決めたりはしていなかったんだけど、これは計画せねば!!
彼氏っちとは車で行くだろうけど
名古屋からバスも出ているようなので、フレンド達とも行けそう
アイス食べに行きがてらお買い物なんて天国だわv



8月24日(金)17:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | グルメ | 管理


(1/1ページ)