GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年8月28日を表示

ミスドのリッチドーナツが気になるよ

生まれて初めて脱毛サロンに行ってきました。
今日が初回の脱毛日でした。
時季によっては肌がとても敏感になるので
レーザーじゃないとこを探していたので
ちょいと足を延ばして大府まで通っています。
でも、うちからだと名鉄とJRを乗り継いでサロンまで30分強で行けるんだ♪
まだ通わなきゃだから効果はどれ位が分からないけど
ムダ毛ちゃんとサヨナラしたいです(>_<)

話は変わって・・・

こないだ、友達と話をしていたのですが
例えば岡崎とか一宮とか名古屋以外の県内の出身人も、
他県の人に対して「名古屋出身」って言う人も少なくないらしいって話をしてたのね。
更に友達が言うに逆に東海圏以外の人からすると
三重も岐阜も名古屋らしいです(@_@)
純粋に名古屋在住の名古屋人としてはちょいと微妙・・・
っていうか、感覚として分からないなぁ。
私の出身都市が名古屋じゃなくて
しかも政令都市みたいなメジャー都市じゃなかったら
○○県出身って私は言うと思う。
でも、こないだのミスチルライブでも桜井さんもJENさんも
豊田を名古屋って言ってた;
世界のトヨタの名のついた市も、そんなものなんかとビックリ☆
同じような法則で関西圏の人は「大阪出身」となるようですf^_^;




8月28日(火)16:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

アルバム出るからまたポルノさんに切り替わります

日曜にミスチルライブに豊田スタジアムまで行ってきました(^o^)/
友達から「豊田スタジアムは音割れが酷い」と聞いていたのですが
アリーナの割りと前方で横位置もセンターの座席のせいか全然気にならなかったよ。
ファンサイト見てると、スタンドとかの人は気になってたみたいだけど。
でも、ライブにノッちゃえば、やっぱ関係ないみたいだけどね!

ライブは凄くハートフルな気持ち溢れる素敵で楽しいライブでした。
皆で合唱がいくつかあるのも、ミスチルライブの魅力だよ。
だからこそ、予習が私には必要なんですが(笑)
このまま楽しい時間に浸って体を任せていたい・・・って思う反面、
楽しい時間に終りがあるからこそ、次の「楽しい時間」を楽しみに日々を頑張れるんだろうな・・・
って事を終わって心地良い疲労感の中感じました。

桜井さん始め、ミスチルはやっぱ凄いなぁ。



8月28日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)