GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年10月25日を表示

中日は厳しい試合の最中です(>_<)

今日は結婚して初めて豊田スタジアムにサッカー観戦をしてきました
ノロケではないんだけど、今までは試合観戦後は駅でバイバイだったのが
一緒に帰れるってのはやっぱり嬉しいですね
結婚している友達が結婚して嬉しかったことのひとつに
「待ち合わせしなくても一緒に出かけられること」と言ってたけど
私はそれも嬉しいけど「一緒の家に帰れること」が一番嬉しいかも

試合内容はドローだったし、決定打に欠ける感じでヤキモキするシーンも多かったのですが
個人的に嬉しい事もあったんですよ

当日配られる無料の冊子があるんだけど、
それに当選シールがついていたらもらえるプレゼントがあるんだけど
それが何と当たっちゃいました
今までも何回も「当たるといいなぁ」と思ってたんだけど全然当たらなくってね。
ランダムに配られるものだから運次第なんですよ。
300人当たるらしいんだけど、今日の来場者数は30,100人強みたいだから
100人に1人の割合だから凄くない??

で当たったのが写真のグランパス君ファミリーのマトリョーシカ



プラスチックじゃなくて、ちゃんと木で作られていて可愛いんですよ~
中を開けると桜っぽい匂いがするんだけど旦那っちは「塗料の匂いじゃない?」って言うんだけど
実際のとこは何の木で出来てるかわかんないけどね。
今年最後の豊田スタジアムでの試合観戦でラッキーをもらったよ



10月25日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)