GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年10月3日を表示

爪が荒れてきた

すっかり遅くなってしまったのですが新婚旅行のお土産を渡したかった人へ
郵送で送ったりと今週やっと配り終えました。
「ありがとう。」とメールや電話で届いたよ連絡をいただくのですが
やっぱり嬉しい気持ちになるね
私が会社に勤めている頃、
制服業務を担当していた私が
警備や用務係の人たちの作業服を買っていたお店の店長さんが、
お店の名前で結婚式に祝電をいただいたので、その方にもお礼にお土産を送ったのね。
その店長さんから今日お礼のハガキをいただいたのですが
瞳を閉じた女性のイ綺麗なラストが描かれてあってピックリ!
それは「絵手紙」的な水彩画ではなく、
多分、主線は丸ペン、色付けの道具はカラーペン、
そしてポイントにホワイトを飛ばすという、
最近は私もちょいと離れているけどお仲間??
と思わずにはいられないイラスト・・・
一瞬、友達から来たかと思ったもん(笑)
何回かそのお店で店長さんと普通にお話はしたことあるけど
社会人として、常識的に特にそっちの趣味の事は明かさないじゃない?
だから、まさか、そういうイラストを描かれる方とは夢にも思わなかったです!
えっと、その方は私より多分3~7歳位年上の男性で、いつもクロムハーツ的な指輪をしてる方。
かといって、ハードスタイルな訳じゃないけどね。
どっちかと言えば「趣味はキャンプか釣り」って感じのタイプ。
だから余計にそのイラストに驚いたのf^_^;
でも今思えば、レジのとこに、お店の制服のエプロンを着た女の子のイラストが色紙に
「いらっしゃいませ。」と描いてあったので、
ははーんって感じです



10月3日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)