GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年3月26日を表示

でも最後の乾杯は出来ました

お隣の上司が4月に異動でいなくなるのが今日知らされた。
私にとっては会社に於いての泥吐き場所であり、相談所でもあった。
私が居なくなった後は、色々託したい事もあった。
だから、異動を直の上司に仕事上、聞かされた時はショックだった。
4月から私は居ないくせに可笑しいと思いつつ寂しさで泣けてきた。
私が変な顔をしていたからか
「栄転で行くんだからね!」って直の上司はわざわざ言ってきた。
でも何か栄転な臭いがしない場所だし、
何より本人がどう思ってるか気掛かり・・・
実は聞いたけど、何で嘘でも安心するような答言わないのかなぁf^_^;
まぁ、もし、その安心な答言われても
疑ってただろうけど(笑)

ハチクロのはぐみが四葉のクローバー入りのサンドイッチを
ラストシーンで餞別に渡していたシーンがあったけど
厳しいであろう場所でラックが待ち受けていてくれるのを
私も四葉のクローバーに託せるのなら託したい気持ちでいっぱいです。



3月26日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)