GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年4月25日を表示

会社に勤めてる時より時間が流れるの早いです!

久しぶりのブログ付けです;
先週は1日おき月水金と人に会ってました。
月曜日は前ブログの通り、旧職場の同僚とランチ会。
水曜日は同じく旧職場の方と会ってたのですが
約8年前に定年退職された保健婦さん宅へ。
私が会社を辞めた事をハガキでお知らせしたら、「遊びにおいで。」と誘ってくださいました。
今はボランティアや陶芸、オカリナ、合唱、園芸や野菜作りなど
とても70ちょい前には思えない位に今を楽しんでられました。
お土産に趣味のひとつの陶芸の作品を何点かいただきました♪
金曜日は職安の説明会に出た後、フレンドとワイン会。
酒と肉の日でした(笑)
帰りには結構良い気分になってて
離れている時でも わたしのこと 忘れないでいてほしいの~ ねぇおねがい~♪と
「ひとつだけ」を歌ってました(笑)
そんな大きい声じゃ勿論ないけどf^_^;

そんな先週でしたが、今週は地味に引っ越し荷造り。
あっ一回お母さんと栄に出たや。可愛い傘立て買ってきたよ♪
荷造りの方ですが、長かった食器ゾーンを抜け、タオルゾーンも済み、
これからは雑貨ゾーンに突入です。
食器は箱に入っていたり、新品ばかりでしたが
雑貨ゾーンは新品でとっておいた物以外にも
今使用してる小物達も連れていきたい子達がいるから戦場は熾烈化が予想されます(`・ω・´)ゞ
「どんだけ~」爆弾があちこち。
食器もさることなら、エプロンのファッションショーが出来るかも(笑)
同じく熾烈化予想なのは服だな。
5月末には集結させたいんだけどなぁ;

でも荷造りしてると、誕生日に親やフレンドからもらった物とか
自分が旅先で買ってきた物とか
いつの日かの新生活に向けてとっておいた物がいっぱいv
ありがたいな(^-^)



4月25日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)