GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年4月5日を表示

今週食べてばっかだからヤバいのですが

今日はサッカーを観てきました。
彼氏っちが今までも豊田スタジアムの年間シートを2席取っててくれてたんだけど
豊田スタジアム開催は土曜日が多くて、
どうしても仕事が休めない時とか泣く泣くチケットを譲らなきゃいけない事とかあったんですよ(>_<)
でも今季はそんな心配いらないから、全部観戦出来るので嬉しいです!
グランパスは快調で、現在何と2位!
今日は3位に位置するマリノスとの対戦だったのですが
どっちも上位に位置するだけあり、
悔しいかな向こうも中々良い動きをして、ヤキモキするシーンも多々あったり;
でも、去年のグランパスだったらきっと太刀打ち出来ずにいたんだろうなぁ。
やっぱり監督効果なんかな?とにかく新生グランパスなんですよ!
今日の試合は2‐0でグランパスの勝ちで
2点目も後半のギリギリで入ったりと
ハラハラしたけど、かなり盛り上がる試合で、とっても楽しかったぁ(^-^)
このまま優勝目指して頑張って欲しいよ!

その祝杯を豊田市駅近くにある焼肉屋でしてきたんだ♪
初めて行った焼肉屋だけど、中々お肉も良いし種類も豊富。
お店もスタイリッシュで綺麗だし、
そこいらのファミリー焼肉屋とは違う感じがして良かったよ!
雰囲気としては、街中にある高級肉も扱う焼肉屋さんなんですが
そういったとこより値段がお安目(^-^)
初めてのお店で分かんないから、5千円の色んなお肉の盛り合わせ(因みにこれで約二人前の量)を頼んだら
10種類位のお肉が満足できる量入ってたの。
二人で色んな種類食べたいのならこれで良いかも。
あとサラダとリゾット(なんてのもあった。因みに牛テールスープのだし)、
デザート二人前にビールとかの飲み物つけて約1万円。一人5千円。
私達の焼肉屋に払うお金が皆の感覚と違うかもしれないけど
お肉の質に対して、この値段は中々お得だったかな(^-^)
トラジや丸明で私達もう少し払ってましたf^_^;
それでも、やっぱり焼肉はしょっちゅう行くとこじゃないし、
このお店は二人でなんかのとっておきの日に行くお店になりました。
今度は予約してコースを食べたいわ♪



4月5日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)