GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年5月21日を表示

風邪引き中です

春から身辺整理をしている私ですが
その一環として、今まで集めた映画や舞台のパンフを手放そうと思いました。
少年隊のミュージカルのパンフを手放すのはかなり悩んだんですが
何せあれは変形B4サイズで場所を取るんです;
少年隊関係のパンフはミュージカルは最近のは買ってはいなかったけれど
個々が出演した舞台のパンフを合わせると計22冊あり重さはなんと8.3Kg(笑)
ファンの方にお譲りしようと22冊セットにして破格の値段でオークションに出品したところ
買い手もつき今は取り引きを進めています。
大事にしてもらえるといいなぁ。
少年隊関係はCDは手元に残しておくよ。

オークションに出さずに、そのまま捨てようかと思うパンフや
逆に取っておくパンフもいくつかあります。
ポルノさんのライブパンフはそのひとつだし
持ってる映画のDVDパンフも手放せない。
例えば私はティム・バートン信者なんで作品は見に行くけど、
結果的な話、全作品大絶賛な訳じゃない。
DVD欲しいなと思う位だったらパンフも買うって感じ。
だから残すパンフは必然的に決まるね。
草ナギ君の映画もホテルビーナスと黄泉がえりは残すパンフのひとつ。
DVDないけど日本沈没も捨てれない私f^_^;

そういや、黄泉がえり、ハリウッドでリメイクなんだってね。
あぁいう「生き返る」感覚は外国ではどうなのかなぁ?
ファンタジーチックに行くのかな?
多分リメイク版は見ないだろうけど、気になるとこかも。

「山のあなた」は見に行くよ♪



5月21日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)