GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年5月8日を表示

ハウステンボスに来てます

昨日から家族で2泊3日でハウステンボスに来てます。
今回福岡空港発着で来たのですが、何故長崎空港発着にしなかったというと
長崎空港は前に来た時にイマイチ楽しめなかったので
福岡空港のが面白そうって理由だけで福岡経由でハウステンボスに来ました(笑)
買い物好きの母親の期待をよそに実際に福岡空港は想像以下で
博多駅にあるお土産街で帰りに買う物の下見をしたたけ・・・

昨日ハウステンボスには13時位に着いたのですが、
お茶をしてあとはホテルライフを楽しんでました。

で、2日目の今日はハウステンボスを満喫する予定だったのですが
昼ご飯後、昨日眠れなかった母親が疲れたので弟と共にホテルに帰ってしまい
私とお父さんは別行動でハウステンボスにいますf^_^;
私はお土産見たりブラブラ中です。
今はワイン屋さんの片隅でグラスワイン飲めるとこで一人昼間ワインを楽しんでます(^-^)
あと少しブラブラしたら私もホテルに帰ろうかな?



5月8日(木)14:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)