GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年6月2日を表示

まぁ関係ないけど

前に勤めてた会社は6月に人事異動があるので
友達にどうなったか聞いたら
私のいた部署の部長が入れ替わったり
総務部長に頼りなさげな人が就任したり
近い将来に閉鎖する部署の最後のお仕事をすべき人が異動になり
かと言って代わりに誰も入らず
ひとり残された一社員に全てを任されている・・・
という波乱に満ちた人事になっていた。
因みに私の後任は未だに空席;
女性の上司がひとりいるんだけど、何もかもやらなくちゃいけなくなったみたいで可哀想。
先に話した部長がよそへ行ったから、その仕事の一部もあるというのに(>_<)
会社に勤めてる頃、同じ部署のお偉いさんに
「良い時に辞めるね」って言われて
そん時も確かに業績悪くて、これからどんどん厳しくなってくるのは分かってたけど
私は逃げたんじゃないし、ちゃんと最後までやってくんだよ!文句ある?って腹を立てたけど
良い時に辞めたと今更思ったよ(笑)

季節のアレルギーに今悩まされてます。
丁度日曜日から始まって顔が赤くボロボロ(>_<)
化粧水の風呂に浸かりたいとボヤく季節です。




6月2日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)