GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2008年6月5日を表示

たいこの達人にはまってます

昨日は梅酒を作りました。
今年は自分用にひと瓶梅2Kg分を作らさせてもらいました。
我が家のはブランデー漬け。
3ヶ月位したら飲めるらしいけど、一年は熟成させとく予定。
来年が楽しみだな(^-^)

今年は早めに片付けをしたくて
洋服は春物も完全に片付けてしまったのですが
最近の涼しい気候に半袖で頑張るのも・・・
家にいる時は長袖で過ごしてるんですが
今季が終わったら捨てる予定の部屋着と呼ぶには、しのびないボロと
近所位なら歩いちゃえ的なちょいボロを普段は着てます。
6月になったら暑くなると思ったんだよ~。
しかしながら、そんなボロではおデートしたりお友達に会ったり
電車に乗ってお出掛けが出来ないので
長袖服として仕方なく、カットソーを一枚片付けた衣装ケースの中から出しました。
でも、それだけじゃ間に合わないんで
お母さんのカットソー&カーディガンを借りて
自分のキャミとかと合わせて出掛けてます;





6月5日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)