GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年11月1日を表示

私もデコデビューしたい

今朝タイマーでセットしたパンが膨らんでいませんでした_| ̄|○
膨らまない原因はイースト忘れなのかもだけど
入れたような記憶があるのと
異常にしょっぱかったので、砂糖を入れるところで
塩を更に足してしまった可能性も考えられます。
膨らんでない上に、しよっぱくて食べられたもんじゃないので
お金のかかったゴミを制作してしまいました(>_<)
で、2日前に作って昨日食べきれなかった
バラ肉と大根のどて煮を夕飯に食べようとしたら
腐ってしまっていました(>_<)
あと残りは少しだけだったとはいえ、
結婚してから作ったものを腐らせたことが初めてだったのと
結構、光熱費をかけて作った物なのでショックでした( ´Д⊂ヽ
でも、お腹壊すのは嫌だし・・・
もったいないお化けが今夜は出てきそうです。

私達夫婦のお気に入りのセレクトシヨップに
これまたお気に入りの店員さんがいるんですね。
接客も他のスタッフより丁寧だし、
話してても楽しいし、私の好きな服の系も分かっているので
「似合いそうなのありますよv」って持ってきてくれるお洋服は
「あっ欲しいかも・・・v」なんて思わせるものが多いんですよv
なのでお店に行って、その子がいなかったりすると
「ちよっと、今日はつまんなかったね(´・ω・`)ショホ ゙ーン」
と旦那っちと帰ってくる感じ。
今日、お店に行ったら、その子がいて
会話の流れから手帳を見せてもらえることになったのですが
(見せてほしい写真が手帳に貼ってあったの)
その手帳は、1日1ページみたいな日記型の手帳みたいだったのですが、
たくさんイラストも字も書き込みがしてあって
「若い女の子だわ~v」って感じでしたv
私も昔は手帳にいっぱい書き込んでいたけれど
年をとるとともに字、しかも予定だけに・・・
更に今では携帯に予定を書くだけというつまんない予定表にσ(-_-;)
今は、まぁ、それでいいっちゃいいんだけど(笑)
シンプルな部分も大切だけれど、
やっぱ「可愛い」って女性にとっては
永遠に必要不可欠な要素ですよねぇ。
なぁんて改めて思っちゃいました。



11月1日(日)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)