GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年11月4日を表示

やきそばたらふく食べさせてもらった

1日の終わりに日記をつけることができないので、
どうしても「昨日日記」になってしまいますf^_^;
日にち指定してアップすれば良いんだろうけど
記事が多い日は別として
なんか夏休み絵日記を遡って書いているような罪悪感が・・・f^_^;

ということで、昨日日記の始まりです(笑)

昨日は、元の職場の年1回のお祭りに行ってきました。
お祭りを楽しみに行くっていうより、
職場でお世話になった人や
後輩とかの顔を見に行くのが楽しみになって感じ。
一番会いたかった人には今は異動で部外者になってしまったのですが、
偶然にも一番最初に会えました!
それから色々な人と挨拶とかして
来場した実績を作っておいたのですが
女性はさておき、1年会ってないと
男性は特に「こんなに老けてたっけ?」って思っちゃいました。
特に50代辺りの年代の方。
毎日会ってた時は気付かなかったんだけどね。
私の女性上司は50代だけど、やめた時とちっとも変らなかったけど
女性は日々色々と身の回りのことを気遣うからその差なのかしら?
私もこの気持ちをしっかり覚えておこう・・・。

お祭りは、グループ会社や地元の企業の方も出店してくれてるのですが、
毎年、郵便局さんが記念切手を年賀状とともに販売している
ブースがあるのですが、今年は年賀状しか販売していなくてしょんぼりでした(´・ω・`)ショホ ゙ーン
勤めていた時も時間を作っては、
可愛い記念切手を見つけては買いに来ていたのに・・・。
それこそ、勤めてる間に年賀状しかもってこなかった年があったら
総務責任者に「来年は切手持ってきて」って言えたんだどなぁ(笑)



11月4日(水)15:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)