GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年4月1日を表示

桜見したいな

今日から4月。
私にも新たなるスタートがあるんですよ!
それは「人生ゲーム」(笑)
今は手元に結果を記載した用紙がないのでハッキリした数字じゃないのですが、3月の結果は約440万円差で私の大敗(>_<)
もう信じられない位の大敗です(ノ△T)
今回の賭けは100万未満の差ならランチ
100万以上200万未満ならランチ+apのDVD
200万以上399万未満ならディナー
400万以上なら、各々の希望プレゼントを4万円まで負担!
最初は400万以上の差なんて有り得ないって思ったから約束したんだけどなぁf^_^;
旦那っちの方に具体的に欲しい物があったようで
私が負担してもまだ旦那っちが同等近く出さなきゃいけない位のお洋服でして・・・(」゜□゜)」
私も諦めて出すつもりでいたんだけど
旦那っちは色々考えてくれたようで
「勿体ないからディナー+apのDVDでいいよ。」と有難いお申し出!
服だと旦那しか楽しめない(喜んでもらえればそりゃ嬉しいけど)けど
ディナーやDVDは私も楽しめるしね(^-^)

で、負けた結果は結果として受け止め今日からリスタート。
赤い車のコマを私は使ってたのですが
赤字を連想されるので、金運の黄色に乗り換え勝負スタートしました!

でも今日も負けたよ・・・トホホ




4月1日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)