GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年4月30日を表示

今月も人生負けました

今日は旦那っちと久しぶりに栄に行ってきました(・∀・)ノ
お買い物や母の日のプレゼント探しとか色々と目的はあったけど
一番の目的は美味しいシフォンケーキが有名な
「フレイバー」のケーキバイキング
1890円で残さず食べると500円のキャッシュパックなので
実質的には普通にケーキセット食べる値段と
そんなに変わらないのでお得なのですよ!
飲み物も制限なく飲めるし。
でも、もう、「元を取ろう。」なんて年頃ではないので
1回おかわりに行っただけで
美味しく食べられる範囲でいただいてきました。
店出たのも一番早いし。
普段よりカットも小さめだから、種類食べれるのが嬉しいね♪
今日は男性が旦那っち含めて3人いたのですが
そのうちの一人は単独でいらっしゃっていました。
たまたま近くに座っていたのですが、
食べるスピードも早いし、甘い物どんとこいなタイプの方のようで
私達が食べている間に間違いなく全種類制覇はしてるんじゃないかと。
シフォンケーキ以外にもこってり系のチーズケーキやチョコケーキ、
焼き菓子とかもあるんですよ!フルーツもあるけど。
何周かいけそうな位の食べっぷりでした。
でもね、その男性見た感じは結構スポーツマン体系というか
体育の先生で生活指導もやってますみたいな見た目なのよ☆ミ
うちの旦那っちも甘いもの好きだけど、「ツワモノがいた。」と言ってたわ(笑)



4月30日(木)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)