GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年5月15日を表示

土日は雨降るそうですね

昨日初めて見たNH●の料理番組。
バラエティー番組かと思う位笑い処満載だったので紹介します(^∀^)ノ
もしかして有名な番組だったらごめんなさいm(_ _)m

・たしかタイトルは「お家でイタリアン」
 制作はアメリカ。2006年製。日本語吹き替え。
・料理を教えてくれるのは金髪グラマラス美人。
 胸元まで開いたシャツからは谷間ボ~ン!男性視聴者狙い??
・家庭で料理をしているシチエーションのようで一般家庭のキッチンのよう。
 ただしガスコンロが6つあったり、調理小物がかなり充実しているので料理教室を家庭でしているのかもしれない。
・グラマーさんは、料理の説明の合間に自分の事を話す。
 役での話なのか自分自身の事なのかよく分からない。
・共働きで旦那は洗い物担当。
 少ない鍋で料理をこなす度に旦那に「あなたの為よ。」と言う恩着せがましい一面あり。
・彼女が言うには「手は最高の調理器具」。サラダのトッピングの揚げたての野菜のフライも手で(笑)
・焼いたり冷やしたりの料理の待ち時間にはグラマーさんのプチショットでお楽しみ。
 ディーン & デルーカでの買い食いオフショットとかね( ̄∀ ̄)

文だと面白さが伝わんないけど、紹介されてる料理そっちのけで笑えたよ(≧∇≦)
前に友達にも話したんだけど、
サンドイッチを怪力で押してしまい、中身がグチャッと飛び出たり
アシスタントの男性が邪魔そうなとことか
N●Kさんの料理番組は、たまに笑えるから、暇とタイミングが合うと見ちゃうんだよね☆



5月15日(金)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)