GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年5月21日を表示

チョコミントアイス買った

風邪がまだ治りません(ノ_・、)グスン
大分よくなったんだけど、
まだ地味に風邪の状態を保っているといった感じ・・・。
毎日頭痛い時間が何処かにあるのと
耳がポーンとなっているのが今辛いとこ。
薬も切れたし明日位にもう一回病院行って来ようかなぁ?

世間では新型インフルが蔓延しつつあるようで
各方面に影響が出ているようですね。
コンサートが中止になったりとかしてるし。
ファンサイトを見ていると5月の末に神戸で開催の
ミスチルライブに参加するファンはやきもきしてるみたい。
でも今やってるポルノさんの武道館公演はそのままやるみたいだね。
オフィシャルサイトを覗いたらライブに際して
トイレに消毒液置いたりとか
くしゃみとか出そうな人はマスクしてきてねってあったり
普段とは別の注意事項がプラスしてありました。
当たり前というば当たり前のマナーだけど
せっかく取れたチケットだし、
その日に日にちを合わせて休みを取ったりしてる人もいるので
多少の悪体調なら無理しちゃうもんね。
そんな時こそもらいやすい体調なんだろうけど。

私が倒れたら我が家の生活基盤が狂うだろうから
今のうちに風邪をちゃんと治しておくことにします。



5月21日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)