GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年6月14日を表示

ショック

三沢さんが亡くなるなんて、ショックでした。
適切な表現が見つからないけど、
こんな物語的な亡くなり方するなんて信じられませんでした。

小さい頃、それこそゴールデンタイムにプロレス中継をやってた頃は
家族でプロレスをテレビでよく見てました。
中でも私が好きだったのは、タイガーマスク。
三沢さんのタイガーマスク好きでした。
マスクを取ってしまっても嫌な気持ちにならなかったのは、
正義の味方的なファイターでいてくれたからだと思う。

朝の情報番組で、昨日の試合でマットに倒れてから救急隊が来るまでの様子が映されていた。
ファンの人が呼び戻すように「ミサワ!ミサワ!」と声援を送っていたのが印象的だった。
結果が分かっていただけに、
その声援が逆になんか悲しくて胸が痛くなったけど
たくさんの人が応援していたんだなって改めて思った。
こんなことで三沢さんの事を思い出した私だけど
天国で安らかに眠ってほしいと祈ります。



6月14日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)