GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年10月10日を表示

明日は多めに歩かねば!

今日はフレンドとランチ&お茶をしてきました♪
ランチを終えて、お茶に向かう途中、道すがら共通の高校時代の友人宅を通ったのですが
偶然、その友人も家族で玄関先に出ていた為、会うことが出来ました!

フレンドと食事の約束が別の日だったら、
食事をしててもお茶の場所を違うとこにしてたら、
お茶の場所はそこでも別の道を通っていたら、
そして懐かしい友人が玄関先に出ててくれなかったら…
今日会えた偶然が本当に嬉しいよ!

年賀状は毎年交換してるけど直接会うのは何年ぶり?何年なんてレベルじゃない位会ってないはず!!
道路にフレンドの車を寄せてもらって、
10~15分位しか話してないけど、
本当に懐かしかった~!!
高校時代の特に部活動を共にした友人とはお馬鹿で楽しいことばかりを共にした戦友が多いのですが、
うち半数とは割りとよく会う仲間で残り半数は年賀状のみor音信不通。

当然、あれから年齢を重ねて色々と経験もしてるんだけど
しょっちゅう会ってようがなかろうか、
こーゆー状況の時は、昔に気持ちは帰るのよね~o(^-^)o

まぁ、いつも会ってる高校時代のフレンドらとも、昔と変わらないくだらない話題で楽しく未だお馬鹿に盛り上がってはいるけどね(笑)





10月10日(月)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)