GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年10月7日を表示

DQ9の主人公の全職業をLv99にするというのもあったりする

私の妊娠を報告した際「妊娠中にやりたいことやっとくといいよ~。」

経産婦の友人達からはアドバイスを受けました。
産まれてからだと、自分の事は二の次になっちゃうもんね。

そして、今現在の私のやりたい、やっておきたい事はと言いますと…

・旦那っちと近場で良いので旅行に行く
・紅葉を見に行く
・妊娠記録ノートを作る
・ポルノのライブに行く
・クリスマスにディナーを食べに行く
・サッカー観戦に行く
・赤ちゃんの為に何か手作りで作ってあげる
・友人らに会う

既に予定に含まれてるものも、そうでないものもありますが、こんなとこかな。
基本的に遊びの希望ばかりですが(笑)
ただ、遊び系希望はこの希望はあの希望を叶えると諦めなきゃとか
体調的な問題もあったりするので、全部叶える事は無理なんだよね。
そもそもポルノのライブは12/24の上に幕張メッセだしf^_^;
何かあったらと思うと諦めたるのが無難なのは分かってるけどねぇ。
でも、これに行けたら本当に悔いがない!

妊娠ノートは未だに作ってない;
ただ超音波写真にはその時の気持ちとか書いてはあるし、
別立ての妊娠ブログ(更新遅れがちですが;)が記録みたいなもんだから
上手に組み合わせてスクラップブックみたいなのに貼りたいなとは思ってる。

やりたいこととは別に、やっとかなきゃいけない事とか、
突発的にしたい事(お菓子を作ったりとか)もあったりだし、
でも、ぼ~っとドラマなんかも見る時間も大事だったり。

あれよという間に私も妊娠6ヶ月!
妊婦ライフを満喫したいです(^∀^)ノ



10月7日(金)07:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)