GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年4月28日を表示

連休明けのジムの計測が恐ろしいかも

今日から我が家はGWに入りました。
今回、旦那っちの会社にしては珍しく、
当初、飛び石になっていたところもあったのですが、
震災の影響で稼働率が下がり、
飛び石も休みになり、+αの休みもくっつきなんと13連休!!
昨日は同僚の人達と「良いお年を~」と言って分かれて来たそうです(笑)
本当、ヨーロッパとか行けちゃいそうな勢いですが、先立つものがf^_^;
来月はとりあえず、夜勤もなくなるみたいで、
その為、1日おきに休みになるそうな。
一応、親会社が7月頃から順次生産体制が整い初めて
11~12月には正常になるって発表してるから
それを信じて、今は元気で仕事があることに感謝しなくてはと思ってます。

旅行には行けないけれど、
今年は特別に長い連休なので、
我が家もちょいとお出掛けの予定を入れたり
家のことを二人でしようかと計画中。
連休中に両親&弟を呼んでお父さんの退職慰労会もする予定。
フレンドとモリモリ北海道フェアランチの予定も入ってるし♪
色々とリフレッシュしまくりですo(^o^)o

皆様も楽しい&ゆったりな連休をお過ごしくださいv



4月28日(木)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)