GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年4月7日を表示

目が痒い(>_<)

今日は健康診断に行ってきました。
今年もバリウム飲んだけど
例年より若干スムーズに飲めましたよ。
悪いとこないといいなぁ。

今日の健診とは話は別になりますが
先月、風邪が長引いて薬を飲みっぱなしの生活だったので
そういうのが影響してかどうかははっきりしないんだけど、
ちょっと体にも影響したことがありまして・・・。
体調管理はしっかりしなくちゃ
とつくづく思ったりした訳ですよ。
病気になれば医者代もかかるし・・・。
なので、日ごろの私の目標のひとつに
「体調管理をしっかりする。」を加えました。
子供みたいだけどf^_^;



4月7日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)