GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2011年5月5日を表示

マンゴー烏龍茶ってのもあるんだよね

Twitterはそれなりに更新してるのですがブログがサボり気味f^_^;
何処から書いて良いのかわからなくなったので
あっさり全部書きます。

4/28
旦那っちと名駅と栄で買い物しました。
旦那っちが買い物したくて行ったはずなのに、欲しいものがなく私だけカバン買っちゃいました♪
たまたま休みで栄に来ていたフレンドと合流してランチもしたよ。

4/29
スタジアムで開催されてるガーデニングフェスタで薔薇を買いました。
うまく育てられるか自信がないので680円という安いのを。

4/30
翌日から実家家族が泊まりに来るので夫婦で色々と掃除してた。

5/1
お父さんの退職祝いホテルに中華を食べに行ったよ。タイのあんかけの頭の身までほじくって食べてた父上(笑)
まぁ、そこが美味しい場所でもあるけど。

5/2
両親が園芸センターで薔薇を買ってきてくれたのでお父さんに植えてもらった。
両親が帰る前に健康診断の結果が届いて
芳しくない結果にショック。再検査項目があった。
両親が帰る前まではなんでもない風に振る舞ってみたけどこの結果は本当にショックだし不安が残るもの。
意識してないのに泣けてくる。
旦那っちが優しい言葉をかけてくれるので余計泣けるけど、
この人と結婚して良かったなと改めて感じたよ。

5/3
岡崎に藤の花を見に行ったよ。
旦那っちと付き合ってる頃から行きたい!って言ってたけど、やっと行けたよ!
凄く綺麗で良い香りの下、旦那っちがご馳走してくれたみたらし団子を食べたよ。あっ昼も奢ってくれたよ(^_^)v

5/4
ジムに行ったら休みで閉まってた;
休みを勘違いしてたみたいf^_^;

5/5
フレンドとたらふく会@ランチバイキング。
予約して行ったけど、さすがにGWのバイキングは人が凄いね!
お腹いっぱいだったけど、ご飯食べてバイバイは淋しいのでお茶も。
メロン烏龍茶は密かにお気に入り。
楽しい時間は色々紛れるし、元気になれるわ!
皆さんも楽しめたかしら?

そんな感じのGWです(^-^)




5月5日(木)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)