GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年7月を表示

MR.BRAINが面白くなってきました

草ナギ君の復帰後のアリエールのCMを今日初めてみました(^-^)
なんか、やっぱり嬉しいね。
ずっと前にどっかに行った時、
知らないおばちゃんが話してるの聞こえたんだけど
草ナギ君のCMのおかげで、
おばさんは誕生日プレゼントとして
旦那さんから洗濯槽の掃除をしてもらってるんだって。
多分、草ナギ君聞いたら喜ぶと思う。多分ね(笑)

今日、ニュースで今年の各地の花火大会は
縮小や中止が多いってことを言ってました。
不景気で企業からの協賛金が少ないからだって。
東海地区の花火大会は中止になったとこはないらしいけど
私の住んでる豊田の花火も今年は5千発少なくなって
1万発になるみたいです(>_<)
せっかく家から見られるようになったのに残念~。
結婚する前までは、最後まで見てると道が混んで帰れなくなるので、
フィナーレは電車の中からかすかに見えるナイアガラを見てたんだ。
佐賀にフィナーレだし、
ナイアガラはなくなんないと思うけど
規模が小さくなって白糸の滝程度になってたりしてf^_^;



7月2日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<