GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年10月10日を表示

平日癒しツアー☆

今日はフレンドSさんと朝から晩まで遊んでました(^o^)
今、帰りで携帯から帰路時間を使ってブログつけてます。
家に着くまでに更新できるかな?

Sさんとはお昼前に待ち合わせて、納屋橋にある「サイアムガーデン」という
タイ料理のお店でランチをしてきました♪
去年二人で入ろうとしたら、いっぱいで入れなかったから
今回はしっかり予約を入れて来店♪
千円のワンプレートランチも中々お値打ちだったんですが
せっかく来たのだからということでプチ奮発の2千円のランチをいただきました♪
写真のが前菜で、三種類から選べる主菜、ご飯、マンゴープリン、飲み物がついてきて
ボリュームもあるので、この2千円は結構お得かも!
タイ料理と言っても食べやすい味付けだったし、何より美味しかった~♪
写真の撮り方がイマイチだから分からないと思うのですが盛り付けとかも
中々可愛いアジアンな感じでした(^-^)

ランチが済んだら山王にある喜多の湯というお風呂施設に行きました。
ここではめっちゃリラックス♪
色んな種類の岩盤浴があって岩塩の岩盤浴ならぬ岩塩浴が珍しかったよ!

お風呂でリラックスした後はお夕飯を済まして第3の目的地へ。
芸大の定期演奏会の招待券をSさんが持ってたんだ。
芸大の生徒さんのピアノの独奏やオペラ歌唱、
弦楽器の演奏を聞いてきました。
知ってる曲や聴いたことのある曲は1~2曲しかなかったけど
久々のクラッシックも良かったなぁ。
お腹いっぱいも手伝って気持ち良い睡眠に時折引き込まれそうだったけどねf^_^;

大変満足な1日でした♪
家にももうすぐ着きそう☆
また明日から頑張らなくちゃね!



10月10日(水)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)