GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年10月2日を表示

poco ritの意味が判りません

ピアノを習いたいと思ってる事は前にチラリと日記で書いたんだけど
先月、楽譜を一冊買ってみました。
まだ実際にピアノは弾いてないのですが
エアピアノをその楽譜を見ながらしています。
しかも右手だけf^_^;
でも楽譜が読めなくなっているんですよ;
音符は勿論読めるんだけど
曲の進んでく順番とかさっと思い出せないんですよ;
コーダマークとD.Sと$マークみたいなのはおぼろ気ながらなんか思い出したけど
合ってるか自信がない;
まがりなりにも私はピアノを小1から高2までやっていたのに、
これはショックだったよ(>_<)
習いに行く前に、復習すべき基本事項がたくさんありそうです・・・(-o-



10月2日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)