GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年11月14日を表示

ガイドブックに載ってた湯豆腐の店に行ったよ

昨日は日帰りで京都に言ってきました。
お引っ越しした友達の家に午後から行く予定だったから、
行くポイントや入りたいお店を決めて清水寺界隈をまわった感じ。
紅葉は残念ながらほんのちょっぴりって感じだったよ。
清水寺エリアに行ったのも凄い久々だったけど新しいお店とか出来てて
お土産買いが凄く楽しめました。
もっと時間あったらずっといたかも(笑)
多分私は神社仏閣を巡るより京都のお土産屋をまわるのが好きなのかもf^_^;
実は私は京都に行った回数より
ディズニーリゾートに行った回数のが格段に多いしね。
でも前に京都に行くと清水寺は外してない気がします。
友達は多分まだ暫く京都にいそうだから
またフラッと行けたらいいな♪

相変わらず携帯でブログな日々ですが、実はパソコンをおニューにしました♪
いらっしゃいませビスタです!
買ったのは先月頭だったのですが部屋が汚くて中々セットアップ出来ててかったのねf^_^;
月曜日に繋いだのですが、ニューマシーンに今使ってるタブレットのケーブルのタイプの差し込み口がないため
タブレットはしまっちゃったよ;
ますます絵を描く環境から離れてるよな・・・;
因みにプリンターも新しいものを買ったのですが
古いプリンターのインクがまだ残ってるので、そっちを使ってからと思って
古プリンターを繋げようと思ったら、そいつも差し込み口がない・・・
新しいマシーンはUSB穴はたくさん空いてるんだけどねf^_^;
それにしてもビスタはセキュリティかうるさいのねぇ。
ただ単にビスタにドライバが対応してないだけだったんだけど
管理者云々言われるから意味が分からず
ネットを繋げる為のLANカードを認識させるのに弟と共に非常に頭を悩ませました;
こういう時にもう一台ネットを繋げれる環境のパソコンがあるってのは助かるよ!
ドライバのダウンロードも出来るしね♪



11月14日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)