GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年11月29日を表示

昨日のレストランも一回行きたい

いつも東京に行くと帰りに東京駅の大丸で
崎陽軒のシュウマイを買って帰るんだけど
昨日も帰りに買おうとしたら「品切れ」の文字が・・・。
シュウマイ軒並み品切れなんて、
平日は仕入れも少なくしてるんかなぁ?ってちょっとガッカリ。
でも皆さんもご存知でしょうが
家に帰って夕方のニュースで
やっと不正表示発覚の為に売らなかったのを知りました。
シュウマイ買うのは東京遠征(横浜でないあたり何ですが;)の
楽しみだったんで、週末には再開するらしいけど、
ちょいと運が悪かったわ

何だか荷物が重かったせいもあって
ちょいとしか行けなかったケド
東京駅に出来たグランスタ東京も見てきました。
ものすっごい並んでるお店があって
最初あられのお店だと思ったらかりんとうのお店でした。
何種類かかりんとうがあったみたいだけど、
どんどん帰る種類が少なくなる位売り切れてたよ!
かりんとうなのにびっくり!
「まめぐい」っていうハンカチサイズの
てぬぐいのお店があって可愛かったので
そこで自分用に買い物してきました
次に東京に行くのは多分来年予定している
ディズニーリゾートが最初になると思うけど
ここも、また行きたいな(^-^)



11月29日(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)