GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2007年11月7日を表示

ぐるぐるぐるぐる

良く言えば長男長女が由縁の物分かりの良さだろうし、
悪く言えば八方美人なんだろうね。

すぐに繋げられない事だと言うのは分かります。
良いなと思った方法も実はダメだってのも時間経って分かりました。
でも「それでも・・・」ってまだ思うことはたくさんあったりしますが、策が回りません。

お祭りの翌日、更なる後片付けしてた時に「悪いね。」って声をかけてもらえた時
なんか凄く嬉しかった事がありました。
上手く言えないけど、そういうフォローで上手く今は事が廻ればいいなと思います。
今なんともならないならせめてね。

私にもなんか出来るかなぁ・・・




11月7日(水)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)