GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年1月1日を表示

あけおめです

あけましておめでとうございます

大晦日は私の実家で夫婦で帰って過していたのはブログで買いた気がしますが、
元旦の15時過ぎに我が家に戻ってきたのですが
エアコンのタイマーを切っておくのを忘れていたため
7時10分頃から誰も居ない居間を
エアコン君は律義に温め続けてくれていました
新年早々の大失敗・・・_| ̄|○

今年も昨年までと変わらず
皆様と楽しい時間を過ごしたり話したりしたいわ
遠く離れてずっと会えないお友達とも
ずっと何処かで繋がっていることを感じていられるような
今までと変わらない仲良しでいてね(^-^)
勿論会えたら嬉しいけどね

今年も私と私の知ってる全ての人々が
幸せいっぱい笑顔いっぱいの1年になりますように
今年もよろしくお願いしま~す



1月1日(木)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

良いお年を~

今年は私にとっては結婚というイベントのあった節目になった一年でした(^-^)
家が完成したのも嬉しい出来事。
たくさんの愛を感じる事ができました。
まぁ今年の暮れも今までと変わらず紅白見てジャニーズカウントダウン観てるけどね(笑)
今まで受けた愛を今度は私が返せるような一年に来年はなるといいなv

紅白ね感想
アキヒトさん、痩せたような気はするけど何か老けた?
でも歌は良かったわv
欲を言えばサポートメンバーがもっと近くにいるような配置だったら良かったのに。
ミスチルはメンバーが楽しそうで凄く良かったです(^-^)




1月1日(木)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)