GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年1月4日を表示

言わせねぇよっ

今日は近くのハウジングセンターに
「我が家」が来ていたので見に行ってきました(o^∇^o)ノ
去年、狩野英孝を見に行った場所と同じハウジングセンターなんだけど
若干集まってる人が多かった気が・・・?
テレビでやってる3人でくるくる回してくネタと
コントを1本やってくれたんだけど
テレビとかで見て知ってるネタもあったのに、凄く笑えましたよ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
チビッ子がいっぱいだったけど、いつもの下ネタあったし(笑)
でも、最後「言わせねぇよっ!」でしめるとこが
うっかり「下ネタかよっ!」だったのが残念~(>_<)



1月4日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)