GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年10月11日を表示

モリモリ混んでます

ディズニーシーに来てます。
タートルトーク待ち時間を使ってのブログタイムです。
因みに100分待ちf^_^;
でも今日はタートルトーク見れれば満足なんで♪

私たちはディズニーホテル宿泊なんで、チケットは手元にあるのですが
今日はシーは入場制限してて
次のチケット販売開始は17時みたいです。
いつもはランドの方が混む感じだけど
ランドは入場制限してないみたいだから、
今年から始まったシーのハロウィンの影響でしょうね。
子供ちゃんとかプリンセスの衣装とか着てる子たくさんいるよ~v
たまに見掛けるゴスロリファッションの人は今日は目立たないね(笑)
シーはあちこちハロウィン装飾で可愛いので
また後日、写真がアップ出来たらなと♪

今日のディナーは予約済みでマゼランズなんですo(^-^)o
シーはお酒が飲めるのが嬉しいねvvv



10月11日(日)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)