GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年10月24日を表示

手はあまりこってないって言われました

機能のブログ、パソコンでつけたは良いんだけど
いっぱい誤字脱字があって
携帯から直そうとしたんだけど
簡単に言うと後半消してしまいまして・・・
今日、その後半部分を間に盛り込んで直してみましたf^_^;
多分、初期のちゃんとしたブログを見たのはダンナっちだけかと・・・。

今日、駅ビルの雑貨屋さんでハンドマッサージ体験ってのがあったので
やってもらいました。
体験というか商品紹介みたいな感じなんで
残念ながら片手だけだったんだ(>_<)
ニュージーランドのハチミツ配合の
スクラブ入りのマッサージクリームと
同じくハチミツ配合のハンド&ネイルクリームを使ってもらったんだけど、
やってもらった手とやってもらわない手が全然違うの!
家事仕事した今でも右手は柔らかが続いている気がします(^-^)
スクラブでマッサージをやってもらって
角質が取れたのがよいのかも~。
中々、手の甲の角質って取ったりしないしね、
因みにハンドクリームが1890円でスクラブのが2520円。
他に買い物しちやったから、今日は買えなかったけど
スクラブは薬局で安いの買うとして(ケチ)
いつかハンドクリームは買えたらいいなと♪



10月24日(土)19:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)