GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年10月23日を表示

武道家がムダにレベルが高いです

今朝の町内放送は、近くの中学校が学校閉鎖になった為に
公民館で日曜日に予定していたイベント中止のお知らせでした。

前回の記事からプランクがありますが、とりあえず元気です(^-^)
なんか、今週はあんまりパソコンいじってなかった感じ。
今週は何やってたんだろうなぁf^_^;
ドラクエはもょいちょいやってたけど
なんだか作業ゲーになってきました・・・。

あっ消しゴムはんこ作ったよ☆彡
こないだディズニーシーから我が家に連れてきた
ダッフィーを彫ってみました♪
ゴム版のはんこは作ったことがあるんだけど
消しゴムハンコは更に掘りやすいね!
ハマってしまいそうです(・∀・)ノ

話があちこち飛びますが
私が揚げ物をやると材料の敷いた準備から揚げ終わるまでに
2時間くらいかかってしまいます(〃´o`)=3 フゥ
理由は多分、めっちゃ作ってるからだと思うんだけど。
たくさん作っておいて残りは冷凍。
今日は、唐揚げ2食分とサーモンフライと
ちくわのチーズ揚げ、ピーマンの天ぷらと
エリンギの天ぷらを作りました。大漁。
こんなに作るもんだから、いつも途中で、IHの自動消火機能に
「長い時間火使っとるみたいだけど忘れとらん?そろそろ切るわ。」
的なことを言われ、火が切れてしまう始末。
1時間火をつけっぱなしにしとくと切れちゃうみたいだから
下準備1時間、揚げ1時間の配分;
数字で見ると凄いなぁf^_^;



10月23日(金)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)