GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年3月2日を表示

月が変わり新たな戦いが始まりました

2月の人生を賭けた戦いの結果です。

通算成績
夫 15,171,000 × 妻 14,452,000

719,000円差で負けてしまいました(>_<)
差額が100万以内だったので私の奢りでランチ決定です。

バチスタシリーズを読んでいるので
今度の映画の方も行きたくなっています。
前回のバチスタは見ていないけれど
今日テレビでやるので録画してみて
白鳥×田口コンビのキャストのイメージが中々だったら見に行こうかなと。
でも旦那っちは行かなさそうだろうから
平日、木曜日にどっかで行って来ようかなと思ってます。
ただ、春休みなので、平日といえど混んでそう~。

旦那っちとは「釣りキチ三平」を見に行く予定です♪



3月2日(月)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)