GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年3月22日を表示

フレイバー行きたいなぁ

今日はフレンドのお家に行ってきました
いつもたくさんのお菓子に囲まれてたくさん喋りまくりの不定期定例会。
フレンドの一人が前に自分のブログで紹介していた
ポップコーン専門店でおやつを買ってきてくれたのですが
色んな味があって面白かったよ☆ミ
中でも美味しかったのが「餃子」。
ラー油の香りとにんにくパウダーがかかっているのか
食感はポップコーンなんだけど味は餃子!
他にも「和風キャラメル」とか色々あって、どれも美味しかったよ。

餃子で思い出すのが「羊羹」。
会社勤めをしていた頃、他部署的な上司から
受け狙いで「餃子羊羹」をもらいました。
大きさは、そんなに大きいものではなかったのですが
インパクトの大きさで妙に存在感があり
食べる勇気がやってくる前に
賞味期限が来てしまい、さようならした覚えがありますf^_^;



3月22日(日)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理


(1/1ページ)