GO☆GO☆ダイアリィ
 
日々のトキメキ&ダラダラをお届けです
 



2009年3月7日を表示

今はWBC観てます

今日はサッカーを観てきました
グランパス × トリニータ。
グランパス、前半は全然ダメ(>_<)
先制点も入れられてるし
トリニータがどういうチームか分かんないけどト゜リブルとかパスとか
どの選手もとても綺麗でサッカー選手だからそういうのは当たり前なんだろうけど
そういう基本が綺麗に映るってことはチームの息が合ってるんだろうなって思った。
でも後半からグランパスは追い上げた!!
後半の3点はすっごく気持ち良かったし、
ゴール狙う勢いが凄くあった。
初戦は絶対買って欲しかったから、今日の勝利は嬉しい
今年こそ優勝して欲しいなぁ。

そうそう、今日生サッカー観戦で初めて
乱闘によるレッドカード退場シーンを見ました。
退場したのはトリニータの選手だったんだけど。
サッカーを生で見るようになって感じた事は
キャプテン翼は本当にクリーンな試合をしていたなぁと。
相手のユニホーム引っ張ったり
わざとらしく転んで相手をファウルに陥れたりするようなシーンがないでしょ。
まぁ、私が見ていたC翼は、翼クンたちが小・中学校時代のお話だから
そんなダーティーな部分があったらむしろ嫌なんだけど(笑)



3月7日(土)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)